びんごやブログ

省エネ住宅リフォームキャンペンで0円リフォーム実施中!!

省エネ住宅リフォームキャンペンで0円リフォーム実施中!!サムネイル
省エネ住宅キャンペーンの補助金実施にあたり、リフォームのびんごやでは、住宅ローンの借り換えをして、実質負担金0円で、高断熱窓へのリフォームを推進しております。 住宅ローンの借り換えにより、金利を下げ、金利が下がった分のお…

窓サッシの断熱性の重要性について

窓サッシの断熱性の重要性についてサムネイル
こんにちわ 今日は窓の断熱性の重要性についてご紹介いたします。 近年、昔に比べると夏季は5度前後気温が高く、冬季は熱い夏の影響で寒さが厳しくなっている傾向にあります。 室内温度は壁の断熱性、窓サッシの断熱性で大きく変化し…

玄関ドア交換リフォーム

玄関ドア交換リフォームサムネイル
こんにちは。 今回は玄関ドアリフォーム工事のご紹介です。 経年劣化の為、既存のドアが開閉しずらくなり交換したいとのご要望を頂き施工させて頂きました。 見た目も高級感がある玄関ドアになりお客さまにもご満足いただける施工とな…

後付けシャッター雨戸新設工事

後付けシャッター雨戸新設工事サムネイル
今回は後付けタイプのシャッター雨戸の施工事例です。 お客様より、強風時や台風の時など窓の振動音等が気になるとのご要望をいただき施工させていただきました。シャッタータイプの雨戸を取り付けることで、開閉も楽になり 又、防犯対…

手摺工事の一例です。

手摺工事の一例です。サムネイル
  手摺工事の一例です。 足腰が弱くなり、ご自宅への出入りが大変とのご依頼を頂きましたので 階段部分へ手摺をつける工事を施工させて頂きました。 片方だけでも手摺があると出入りが楽になるだけではなく、足を滑らせた…

2024住宅省エネキャンペーン

2024住宅省エネキャンペーンサムネイル
  2024年度住宅省エネキャンペーンが始まります。 子育て世帯また若者夫婦に対する新築購入への補助金やエコホームへのリフォーム補助金 断熱性の高い窓へ改修する補助金 給湯器を省エネモデルに改修する補助金等 エ…

外壁塗装工事

外壁塗装工事サムネイル
今回は外壁工事のご紹介です。 経年劣化によりコーキングの劣化や美観が気になるとのご要望をいただき施工させて頂きました。 外観のイメージを変えたいとのご要望でしたので既存のブラウン系の色から明るめのブルー色へ塗り替え明るい…

屋根雨漏り簡易修理工事

屋根雨漏り簡易修理工事サムネイル
今回は、雨漏りが発生しているお客様の屋根を、簡易的に雨漏りの修理を致しました。お住まいは後10年ほどしか使用しないとの事で、全体的にかなりの劣化がありましたが、お客様のご予防で、簡易的な雨漏り処理となりました。 専用の防…
ページ上部へ

横須賀市周辺のリフォームならびんごやにお任せください!!

電話番号: 0120-660-641
お問い合わせ